新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログトップブログトップ

秋まつり    やる気!!がいっぱい(@_@)めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/10/13(火) 17:51

   先週末!




   秋まつりが行われ




   我社の前にちょうさ獅子
   
   まつりが始まるぞ!という気迫




   
   そしてかっこいい後姿+やる気




   
   道路を優雅に進む迫力




   
   ライトアップも
   
   伝わる美しさ




  




   
   やる気の顔ヤバいです




   
   耳も目も口も動かしながらのパフォーマンスだとの事です!!




   まつりには、行けなかったのですが




   まつり関係者の方々の気迫が伝わり




   また、知人の方々から声をかけて頂き




   ありがたかった週末でした

魚沼産っ!コシヒカリ  着弾~!!めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/10/09(金) 14:30

   運動神経バツグン




   新潟県の大先輩より




   渾身の新米がドーン  着弾
   




   箱を開けると
   
   毎年!!心待ちにしている「魚沼産コシヒカリ




   早速、玄米を精米機に!




   慣れない作業で微妙に緊張しつつ




   手順を読み、 「よしっ!」と・・・
   
   待つこと約10分程度で完了~




   最後の最後で大失敗せぬよう




   大先輩に笑われぬよう慎重に




   安全第一




   
   こんな感じで




   無事!!帰りました~




   

屋根にバルコニー設置!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2015/10/08(木) 11:15


2階に布団が干せるようなバルコニーが欲しいと言う

依頼を頂きました。



バルコニーを着けると屋根の上が有効活用出来ます。

南向きの屋根なので日差しが強いsmiley

テラス屋根を着け、突然の雨が降っても大丈夫。




夏の室内温度の上昇原因は、8割近くが窓からの熱の進入です。

テラスの熱線吸収ポリカで熱を防ぐと

室温が下がりエアコンの節電にもなります

バルコニーを着けると色々なメリットが有りますね。

H様、有難う御座いました。

 

スズメバチ駆除!  えっ 社長!ほんまにっ?めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/10/06(火) 13:37

   スズメバチが狂暴化している時期でもあり




   スズメバチ駆除巣の撤去を依頼されました




   普段から建築現場でお世話になっている下請さんに話を・・・




   「まかせて下さい」との事で




   即、テレビで見た事ある様な服装で登場




   
   完全防護




   
   うん 勇ましい後姿









   巣に到着すると間髪いれずに




   
   バツグンの作戦でスズメバチに対応




   うそ~と思いつつ よ~く見ると




   
   社長は余裕のノーガード作戦で応戦




   あっという間にスズメバチを一網打尽に




   参りました~




   さすが、プロの技!




   さすが、親方の根性ってな感じで




   無事作業完了しました。




   




   




   
 

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ