新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログトップブログトップ

ガスコンロ・ガスオーブン等取替工事めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/02/23(月) 18:08

   つい先ほど




   三豊市T様邸smiley




   レンジフード・ガスコンロ・ガスオーブン取替工事




   完了です



   着工前
   
   か~ら~の~



   完了
   
   どーんです




   ダンディーな旦那様も納得で




   あとは、




   帰宅後の奥様のびっくり加減が・・・




   もぅ、旦那様もびっくりせざるおえない大声で




   (奥様)「うわっ めちゃ 快適やんっ~」の一言を




   真鍋建設一同




   お待ちしております。   ありがとうございました




   また、工事に携われた方々




   ありがとうございました




   

新居浜イオンにハーレーダビッドソン!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2015/02/17(火) 09:55



新居浜イオンさんの駐車場で新車試乗会をしているからと

友達のおさそいがあり、日曜日に行ってきました。

駐車場には、お客さんのバイクがいっぱい集合してます。




会場に入ってみると、免許が無くてもハーレーに乗った気になれるコーナーや売店、

新車展示などがあり、大勢のお客さんでにぎわってました。

 



古い牧場に置いてそう



夜のバーに置いてそう



新車のノーマルでこのワイドタイヤ



最近のハーレーはデザインが本当に綺麗になってる

1台欲しいなーと思ってたら横に宝くじ売り場があったので、

願いを込めて5口買っときました

ハーレーダビッドソンのイベントを駐車場でする新居浜イオンがカッコイイ

 

物置完成!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2015/02/17(火) 08:55

古くなった家を解体し、物置と駐車場を施工させて頂きました。



L字型の物置で手前にシャッター、奥にシャッターとドアが着いていて、

使いやすそうな物置が完成しました

K様、有難うございました。
 

チョコレートのデザイン おしゃれな方(^^♪だけに   おしゃれーっ!めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/02/16(月) 17:54

   先日




   ウルトラ上品な方から




   日頃からの誠実な感謝の気持ちを




   形として頂きました




   帰宅 ビールのプシュの合図後すぐに開けると




   どーんっ
   
   おっしゃれっー   




   味も上品で(チョコのコクとクリームのまろやかさがマッチして




   すごく美味しく家族全員で頂きました




   ありがとうございました



   

吉田精肉店!讃岐和牛サーロイン!!めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/02/10(火) 17:35

   昨日は、




   「にくの日」ということなので




   焼肉をしようと  




   やっぱり!   吉田精肉店へ




   すっごい肉が視線にはいり・・・




   悩んだあげくに




   どーーーーんっ
   
   買ってしまいました(自分へ 初!讃岐和牛サーロイン)




   テンションで帰宅




   ビール飲みながら5分ぐらい肉質に見とれてしまい
   
   霜降りがいな~




   焦がすまいと慎重に




   めちゃめちゃ やわらかく




   讃岐和牛の旨味を堪能できる一品でした。




   「ほんまっすっご~」      






   

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ