新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログトップブログトップ

保育所にアニマルカラーバックホウ登場!!めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2016/06/25(土) 13:43

   先日sad




   三豊市高瀬町内の保育所で




   起工式があり




   お祝いに伴いイメージアップの一環として




   三豊市建設業協会より協力させて頂きました。




   そこで、




   シマウマカラーのバックホウを運転して保育所に登場
   
   子供たちテンション「うわ~」 「かっこえ~」 「すごー」 「これ!おっちゃんのー?




   登場したとたんこんなに注目されるとは




   で、私も運転しながら     でへっ




   間もなく、キリンカラー登場!!
   
   キリンの方が大人気テンションMAX
   
   市長さん熱弁! 子供たち早く乗りたくてソワソワ









   「では、乗ってくださ~い!」の合図のとたん




   
   
   
   




   普段現場で仕事をしている我々も
   
   この日ばかりは、




   子供たちからスターあつかい




   「おっちゃんおっぱして~」 「おっちゃんタッチしよー」 「おっちゃん写真撮って~」で




   
   Tさんこんな感じに      ええ感じです




   めちゃ楽しく盛り上がったプロジェクトになりました




   ありがとうございました




   




   

でかバスへの道のり!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2016/06/15(水) 16:03


昨年は何故か、これと言った魚が釣れづ終わった年で、

バス釣りの難しさを実感させられました。

そして、今年は釣るぞと意気込んで釣行へ

朝一から昼まで反応無し!

昼飯食べて休憩を取り、

2時頃釣り再開すると

直ぐに重たい当りが有ったので、フルフッキング

ブッシュバイパーがぶち曲がり

けっこう締めているドラグが出ていく

寄せては出されを繰り返し

これは記録級が来たと確信!

やっとの事で上げてくると・・・。





ルアー食べるなよー


何とも言えない気持ちで釣り再開

そして夕方、

もう一度当たりが

フッキングででかいと解る奴!

ボアコンストリクターが綺麗に曲がり

今度こそと上がって来た魚

でかバス


あきらめ無くて、結果が出せた瞬間は気持ちが良いです。


 

事務所新築工事! 床断熱材施工^^;+防音効果↑めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2016/06/11(土) 16:56

   屋根工事もほぼ完了で




   土台・柱等の白蟻防除工事を
   

   
   施工しました     2、3日の養生後




   床断熱材の施工へ(常務、主任手伝う




   
   極力ー! すき間なく設置断熱効果確保




   この細い部分も
   
   丁寧に断熱材をカット品質確保




   しかも、断熱材の下地に施工で




   
   ベニヤ板敷設後の防音効果もアップ




   梅雨で日中、蒸し暑い状況ですが




   まずまず進捗しております









   




   
                                  




   

甘々娘♡もぎ取り体験(^^♪ 大平やさい㈱さんへめざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2016/06/06(月) 16:43

   
   6月5日(日)  友人からの御誘いで




   甘々娘収穫祭に行ってきました
   (トウモロコシ)



   話では、甘さが凄いとの事




   期待特大 昼過ぎ着
   
   畑に向かうと




   
   スタッフの方々が明るく「いらっしゃいませ~




   すぐ横を見渡すと




   大平さんの甘々娘畑が  ドーーーーンっ
   
   この広さっ!+甘々娘が・・・     




   受付後、品質栽培管理部 久保さんからのもぎ取り説明
   
   そしてみんな楽しく収穫    完了集合~!




   




   すでにみんな食う気の目




   
   なるほどで、生!甘々娘にかぶりつくと




   全員びっくり顔「んあま~っ」「おいしー」「んっーーー」「すごー」「なんでこんなにあまいん~」




   本当に、自分も甘さにびっくり




   で、糖度計で計っていただくと
   
   19.1   うへっへっへ




   オーナー大平さん「一般的なメロンよりあまいです」との事




   
   どれもバツグン美味でお腹いっぱいに
   
   お土産も買い




   最後に大平さんへ全員で丁寧にあいさつ
   
   んっ! オーナーの と!とっ 隣で品質栽培管理部 久保さんドヤ顔




   甘々娘のおいしさに参りましたー脱帽




   めちゃめちゃ楽しい収穫祭




   有難うございました
   









   

2日ぶりに 雷魚釣りへ!(+o+)サーペントライジングめざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2016/06/04(土) 09:04

   昨日も仕事後smiley




   時間を見つけ




   雷魚釣りへ




   到着  風もなく  ベタ凪




   釣り易い状況




   ・・・




   ・・・









   にも関わらず  また、1時間半ノーバイト




   え~




   夕日がだんだんと地平線に・・・




   ボウズか~




   ・・・




   自分の気持ちもだんだんと   あ~     ボンッ




   んー なぬなぬ食い損じーッ









   で
   
   1発目、食い損じ2発目でのせれました




   サイズがいまひとつですが




   
   フロッグ丸呑みデス。




        
   

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ