新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログトップブログトップ

かっこえぇ デザインの箱の中身は?めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/03/28(土) 09:10

   先日、・・・




   珍しく貴重な物をいただきました



   かっこええ
   
   シャンパン(テタンジェ




   
     晩餐でフランス大統領が・・・??え マジですか?




   貴重なシャンパンらしく




   で、これに負けとれんと思い




   
   



   
   
   準備万端で 




   はしゃいでしまいましたが




   シャンパンは上質な味わいで美味しかった・・・




   ことは、記憶に・・・あっ   えっ?




   え~   あります!




   ありがとうございました

デプスのロッド!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2015/03/25(水) 11:39


最近何かと忙しく、忘年会も新年会も出来て無かったのですが、

仕事をしていても厚いなと感じる日が続いてて、ビールの美味しい季節が来てるので

剛腕常務や従業員で土曜の夜に親睦会をしました



サーバーのビールはやっぱり美味しい

鳥の足とビールって最強に合いますよね。

しかし皆、お酒強い

楽しい週末でした。



それと、昨日の夜にそろそろ暖かくなってるので、釣りに行く準備をしないとと思い

愛用している竿を磨いて、リールのラインを巻き替えときました



今年も自己記録更新出来ると良いのですが

いつ釣りに行けるか未定です。




今の所の最大魚は、おなかポッチャリのこの子。



 

霧!  えぇ!?めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/03/18(水) 15:49

   昨日!の霧がすごかったのでblush




   写真にと、




   竣工現場に直行




   前回の竣工写真
   




   昨日の竣工写真
   
   まったく同じ場所からで~す




   竣工写真としては、画になりません




   と思いつつ  以前、撮った仁尾の海はと、




   海に直行




   夕日が綺麗な仁尾の海
   




   爆弾低気圧の仁尾の海(撮影時、口に砂が入った時!)
   




   昨日の仁尾の海blush
   
   えへっ   全て同じ場所からです




   海で何がおこっているのか




   さっぱりです・・・?




   

落石防止ネット 完了! 工事看板っ(@_@;)めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2015/03/11(水) 17:30

   昨日、今日とcheeky




   低気圧が凄まじい状況ですが




   無事  土木工事現場、完了です




   着工前!                                 
   




   完了
   




   着工前!!
   




   完了
   
   です。




   この現場も夕方は、絶景ですが




   海風がこたえた~




   一日中!工事看板が微振動しておられました




   「今日一日ご苦労様です




   




   

純和風住宅・着工!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2015/03/09(月) 16:33


観音寺市のK様邸smiley

地神祭も終わり、9月の完成に向けて只今基礎工事を進めてます





解体工事や造成、打合せなど去年から仕事をさせてもらってますが、

基礎工事が始まると、家造りが始まったって実感がわいて来ます。

お客さんに感動と満足をして頂けるよう、社員一同頑張ります
 

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ