新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログトップブログトップ

さむいし なんちゃおらんめざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2014/12/10(水) 18:04

   土留工事で




   床掘を施工しました




   夏なら、ごく稀にカブトムシの幼虫が




   わっさわっさ見つかる場合が・・・




   今は時期が時期だけに




   カエルの一匹も出てきませんでした(さみし




   
   シ~ン




   が、床掘は上手くできました      




   



 

薪ストーブ 入荷!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2014/12/04(木) 07:56


来年度、建設予定のI様邸に設置する薪ストーブが入荷しました



これに猫足が着いて重量125キロと結構な重さになりなす。

リビングに設置し、薪を燃やすと癒しの空間に

しかも、冬場の暖房費が安くなり、薪ストーブの上で料理も出来ると言う優れものです。

この波と風と砂!  え~っ!  めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2014/12/02(火) 17:37

   昨日、今日とどえらい寒くなり




   風も強く




   波もこんな感じで     さっむ~っ
   
   えぇ~




   以前は、(先週までは、こんな日が多く)・・・?
   
   「よしっ!以前のカメラアングルで比べてみたろ! 」



   

   そして昨日過酷な中、心して、撮影に・・・




   向かい風で砂やしぶきが 飛 ん  で   く   る  「くぅぁ~っ」




   目が・・・   シャッターどこ? 「えいっ」(口の中ジャリジャリ
   
   はい!昨日です(スイマセンわかりにくい画に




   それにしても、砂のこっちに向かって来る勢いすごかーっです。




   あぁ~冬の疲れを感じる時期が・・・。

バス釣りタックルボックスをデプス仕様へ!アクティブ主任のブログ

投稿日時:2014/12/01(月) 13:53


 先月に長年使ってきたバス釣り用のタックルボックスが壊れてしまったので、

少し大きめで新品のボックスを買ってみました。

 しかし、蓋の部分が真っ白で寂しい感じなので、カンスプレーとマスキングテープを使って

フレアパターンを書いたらチョイ派手に仕上がった

 俺、意外と器用かも・・・。(笑)




そして、デプス代表取締役の奥村社長にサインをして頂き

タックルボックスの完成




デカバスハンターの奥村社長もオッ、良いじゃん!て言ってました。

サインと握手をしてくれたので、俺もでかいの釣れるかも

日の出製麺所さん!  めちゃ美味い!!めざせ剛腕常務のブログ

投稿日時:2014/12/01(月) 08:26

   久しぶりに、日の出製麺所さんに




   かまたまを食べに




   到着~っ




   やはり 人気店ゆえの行列に圧倒され




   その後、  店内に




   「かまたま!きたで~




   釜からあげたての麺に新鮮な卵がからみ
   
   このつや (テンション上がって混ぜる前の写真わすれました




   ねぎちょきちょき (おんたまぱっかーんっ)




   麺ぐるぐる~




   ズッズ~




   釜からあげるタイミング~




   「練」にこだわった コシ




   麺の舌ざわり




   がいなわ~(すごい!)




   5分後に、完食



   
   日の出さんの麺への思いが伝わる一杯




   すごく美味しかったです   

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ