新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログ個人トップめざせ剛腕常務のブログ

めざせ剛腕常務のブログ 2018/6

大平やさいさんの直売(甘々娘)へ

投稿日時:2018/06/14(木) 11:23

   甘々娘が発売と聞き




   日曜日は、久しぶりに




   待ってましたとばかりに大平やさいさんへ
   


   
   到着するとsmiley朝穫れ  鮮度100%オーバー




   糖度20度オーバーの甘々娘さんが
   
   待ってくれてました    で、大先輩に食べて頂きたいとガッツリ買い




   大先輩の所へ出~発    コンビニでチョイ寄りの時に




   我慢できなくてわが家持ち帰りの甘々娘を




   
   食べてしまう状態  う~ 美味し過ぎ            









   甘々娘をしっかり持って大先輩に
   
   鮮度と糖度の高さにセレブな奥様もびっくり




   すごく喜んでいただきましたー








   即、注文
   
   お目当ての大好きな釜玉(大)またまためちゃめちゃ美味しく完食




   




   ありがとうございましたー。









   先週末は、いかついパパ友と飲み会




   が     乾杯直後




   いきなり可愛い話




   いかついパパが「仁尾町にアライグマおったんでっ!




   みんな「え~???」    半信半疑




   いかついパパ「これ、見てんっ」
   
   みんな「えっ  んっ~? え?」









   いかついパパ「これんっ  見てんっ    泳いどったよ!!!」
   
   みんな、目が点で  「ほんまやー!!」  確信    




   から飲み会が始まり




   おっさんになるにつれ体調がどう変わっていくかの話等々で  




   盛り上がりピークを迎えて




   無事終了しました~。








 

先週、人生初の三豊市長表敬へ!!

投稿日時:2018/06/06(水) 17:42

   三豊市建設業協会が




   約2年前から行っているアニマルパワーショベルでの




   保育所、幼稚園訪問




   三豊市長様より感謝状を頂きました(先週)




   




   滅多に着ることのない細めのスーツに




   やや太った?  太ってしまった! 身体を頑張ってねじ込み




   ガチ緊張で     市長表敬へ




   で!  昨日の新聞に
   
   感謝状ドーン     ありがとうございましたー。









   昨日も幼稚園訪問で




   我々の登場に
   





   園児のみなさん
   
   興味津々




   スーパーマンを見る目




   ありがとうございました~。










   

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ