新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログ個人トップめざせ剛腕常務のブログ

めざせ剛腕常務のブログ 2015/1

フレアーかっこえぇ~!!デニムパンツ(髑髏)

投稿日時:2015/01/30(金) 15:22

   まえまえから欲しいな~




   でも、高いしなぁ~




   かっこえぇなぁ~




   でも、派手なかなぁ~




   カワイさもあるしいけるかなぁ~




   自問自答をくりかえしてきたデニムパンツが
   (約4か月




   なんとー!!!




   プレゼントして頂き




   先日、届きました
   
   (レッド ペッパー・エドハーディーコラボデニム)




   アップで!
   
   「フレアーすご~




   実際に見ると迫力度でした。




   どんどん、履かせていただきます




   ありがとうございましたsmiley




         

瀬戸内海のカキ!!

投稿日時:2015/01/29(木) 17:02

   昨日




   立派なカキが届きました~っ
   


   体重減量も気になりますが




   帰宅後、戸惑うことなく




   ビール「プシュ~




   カキを焼きながら
   
   うわ~ええ感じ




   焼き上がりに「祝!」して




   ひとりルービーガブ飲み




   
   何もかけずに「パクッー  ゴクゴクッ!」




   たまに「プシュ~」   加速してしまいました




   めちゃめちゃ美味しかったですありがとうございました




   減量!順調です!!。      


   

オオヒラタクワガタ!!あぁ~?

投稿日時:2015/01/26(月) 17:19

   昨日!かるく飲みだした時




   ふと、  去年の夏から飼っているクワガタのことを思い出し




   (晩秋の頃からは、動きが鈍いためそっとしておき)




   大半忘れてました




   さすがに、食糧もたいしてあたえてないしちょっとヤバいかもと




   思いつつ  虫かごを・・・




   どっこい!寒さに耐えてました      ポツーン
   
   地味カワイっ




   これは、褒めてやろ~と思い!手を出すと・・・っ途端に




   勇敢にご主人さんにも立ち向かってきました
   
   が、元気で何よりです


   

打上げ! (山本町 吉田精肉店さん!)

投稿日時:2015/01/16(金) 17:09

   先日、なにの打上げでもなく




   1人でプチ打上げ(ただ焼肉がしたかったんで




   
   吉田精肉店さん到着    大盛況




   帰宅 からの~  




   準備万端




   とりあえず  ビールガブ飲み  




   からの~
   
   カルビ      鮮度バツグン




   からの~
   
   ハラミ     めちゃ美味しい




   ずりその他  




   最後は、1人で飲みすぎて




   ポツ~~~ンッ




   だったそうです








   



   

見学会!ありがとうございました!!

投稿日時:2015/01/13(火) 18:44

   先日、自社の見学会で
   
   寒い中、cheeky
 
   会場にお越しいただきました みなさま、

   見学会をサポートして下さった みなさま、

   本当にありがとうございました。




   
   ストライダーに夢中になるお子様




   開放的な大型オープンウィンに夢中になる奥様




   大型ウッドデッキに「めちゃえぇ~やん」て感動される旦那様




   金魚すくいに夢中になるお子様




   リビングの優雅な空間におもわず




   「おかぁ~さんっ ちょっとこっち見てん」て声をあげる旦那様




   ミニ ショールームでは
   
   ダンディーな旦那様とスレンダーな奥様が




   自動で蓋の開く洋式トイレに終始、目をほそめられておられました




   様々な、感動があるなか

   大盛況で幕を閉じることが出来ました

   ありがとうございました




   
   


   

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ