新築・増築・リフォームをするなら㈲真鍋建設へ。

香川県三豊市仁尾町仁尾乙282-16

0875-82-2368

営業時間:8時~18時00分

ブログ個人トップめざせ剛腕常務のブログ

めざせ剛腕常務のブログ 2014/12

年末年始!

投稿日時:2014/12/29(月) 08:47

   ここ2,3か月コツコツと体重減量でき




   減量順調っという感じですが




   年末年始の休暇になり




   飲み会がさらに多くなりそう




   3か月前の体重にもどるのが辛いですが、




   飲み会の場をおとなしくスルーする訳にも ダメなので




   普段の飲み会のように楽しみたいです。  
   (仕事始めの体重が・・・

柳川製麺所(柳川うどん)さんで忘年会~っ!!

投稿日時:2014/12/23(火) 10:19

   週末に、大親友の方々とアクティブ主任で暴燃会




   柳川製麺所(柳川うどん)さんにて
   
   行いました




   ビールを飲みつつ




   鉄板焼き(ミックス)を注文
   
   ビールを飲みつつ 




   お好み焼き(ミックス)を注文


   「おばちゃん焼いてきてなぁ~」


   「は~いっ!」


   感じよく対応してもらい


   我々も、ビールの勢いが加速してきたころ




   女将さんの、めちゃめちゃテクニカルな具材まぜcheeky




   一同、ぼ~然 


       
   
   さすがプロでした




   柳川うどんさんとにかく 楽しく、美味しかったです。

たびたび、イノシシの足跡!

投稿日時:2014/12/16(火) 16:50

   自社の土木現場ですが




   着工時にイノシシの足跡や、掘り起こした跡かたが地面にあり




   この現場が終わるまでに出会わすか、突進をくらうかと




   思いつつ仕事を・・・




   が、何もないまま 




   仕上がりが見えてきました




   
   うっへっへっ




   うぁ~また、爆弾低気圧が・・・   

さむいし なんちゃおらん

投稿日時:2014/12/10(水) 18:04

   土留工事で




   床掘を施工しました




   夏なら、ごく稀にカブトムシの幼虫が




   わっさわっさ見つかる場合が・・・




   今は時期が時期だけに




   カエルの一匹も出てきませんでした(さみし




   
   シ~ン




   が、床掘は上手くできました      




   



 

この波と風と砂!  え~っ!  

投稿日時:2014/12/02(火) 17:37

   昨日、今日とどえらい寒くなり




   風も強く




   波もこんな感じで     さっむ~っ
   
   えぇ~




   以前は、(先週までは、こんな日が多く)・・・?
   
   「よしっ!以前のカメラアングルで比べてみたろ! 」



   

   そして昨日過酷な中、心して、撮影に・・・




   向かい風で砂やしぶきが 飛 ん  で   く   る  「くぅぁ~っ」




   目が・・・   シャッターどこ? 「えいっ」(口の中ジャリジャリ
   
   はい!昨日です(スイマセンわかりにくい画に




   それにしても、砂のこっちに向かって来る勢いすごかーっです。




   あぁ~冬の疲れを感じる時期が・・・。

0875-82-2368お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ